2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真をいただきました

ジャズプロムナード仙台の時のライブ写真をいただきました。 (Yさん、どうもありがとうございます♪) 雨も上がって、青空もちらりと見えはじめ、けやきの青葉の下、とても気持ちよかったです。

ジャズプロムナード仙台

無事に終わりました! お天気も良かったです!!(ありがとう☆) 昼に雨が降りだした時はちょっと泣きそうになったけどね(笑) わざわざ足を運んでくださった皆さん、たまたま通りかかって聴いてくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、本当…

前夜ですが・・・

明日の曲目、先日は「MPB中心」と書きましたが、今日リハーサルしてみて、そうでもなくなってしまいました(汗)。なので、何が出るかはどうぞお楽しみに!ではでは。会場でお待ちしていまーす。あした天気にな〜れ♪

CAFE モンサンルー さんのブログ

どうもどうも。CAFE モンサンルーさんのブログで、6/13 Live@Jazz Promenade in Sendaiの紹介をしてくださっています。(ありがとうございます!!)http://monstlou.net/blog/2009/06/blog-post_12.html写真、きれいです☆☆☆ いよいよ明日です。お天気、もっ…

6/13 Jazz Promenade in Sendai

6/13(土)-14(日)に開催される[Jazz Promenade in Sendai]で、JOIAも演奏させていただくことになりました。 よかったら聴きにきてくださーい。 [JOIAの出演日程] 6/13(土) 13:30-13:55 @定禅寺通りグリーンベルト メンバー:小泉やよい(vo, gt)、南部勇木(key…

ごあいさつ

こんにちは。ボサノバとかMPBとか演奏しているユニット、JOIAです。たまにやってるライブの情報を、こちらのブログにアップしていこうと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m