ジャズプロムナード仙台

無事に終わりました!
お天気も良かったです!!(ありがとう☆)
昼に雨が降りだした時はちょっと泣きそうになったけどね(笑)


わざわざ足を運んでくださった皆さん、たまたま通りかかって聴いてくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
ボサノバ久しぶりだったので妙に緊張してしまいましたが(汗)、皆さんがじっくりと聴いてくださったおかげで、とても充実した時間になったと思います。

フィナーレのステージにも立たせていただきました☆
安田先生をはじめビッグバンドの皆さんや大勢の観客の皆さんに見守られて、「Fly me to the moon」を。


こんな素晴らしい機会を与えてくれた実行委員会の名雪さん、安達さん、林くん、どうもありがとう☆☆☆



6/13(土)Jazz Promenade in Sendai, set list
1. Samba de verao (Marcos Valle)
2. ふたつの空 (小泉やよい)
3. So danco samba (Tom Jobim)
4. Encontros e despedidas (Milton Nascimento)
5. 三月の雪 (小泉やよい)


カフェモンサンルーさんのブログで素敵なライブレポをしてくださっています。
http://monstlou.net/blog/2009/06/blog-post_13.html
うれしす☆☆