『夕暮れライブ』ガスフェア2009@仙台サンプラザ

無事にライブ終了いたしました!
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


会場近くに住んでいる友人が、「家にいたら声が聴こえて」とわざわざ足を運んでくれたり♪
(Nちゃん、Thanks☆)
前回のガスサロンのライブの時もそうだったんですけど、
屋外でライブをしていると、ひょんなことで聴いてくださる方が多いので
そういう偶然性もとても嬉しく楽しいのです☆



ライブ中は曇り空でしたが、
ライブが終わって帰り道、北の空が色づいていましたね。
ちょうどステージで「ふたつの空」というオリジナル曲を演奏したところだったので、
なんだかジ〜ンとしました。
(歌詞に、杏色の空が出てくるんです♪)
よく「家に帰るまでが遠足」って言いますけど、
今日は「家に帰るまでがライブ」っていう感じでした(笑)


そうそう、私、小泉やよいの2nd album『Aquatron』がiTunes Storeで世界中にリリースされることになりました☆
(配信スタートしています♪)
良かったらそちらもぜひ聴いてみてくださいね〜。
よろしくお願いいたします☆